画像1

noteサイファー 20161213

やましお→イーグルフェロモン→ロストテイル→chickii→りとるらいと→
00:00 | 00:00
これめっちゃ楽しいぞー♪

やましおさん企画noteサイファー内プチ祭り
https://goo.gl/UQnN2m


以下やましおさんのコピペ

~16小節(8小節×2)で1ターンとして、ひとり1ターンずつまわしていきませんか?~
 まず言い出しっぺわたくしが最初の1ターンだけやった状態で、ダウンロード可でアップしておきます。
 次の人も1ターン分ラップしたら、あとはトラックが終了するまで録音をかけっぱなしにして、終わったらまたダウンロード可でnoteサイファーのハッシュタグ付けてアップしてください。
 それの繰り返しで2ターン目から5ターン目まで皆さんで回して頂けましたら、わたくし6ターン目に戻って参りまして〆、という風に考えております。
 なのでダウンロードを繰り返す度に音質的にはどんどん落ちてっちゃうのでしょうけど…だけど現場共有感はより高まりそうな気もするし、どっちかっつーとそっちのほうが大事かな?こーゆうのは、って気もするので。

*以下テンプレート

1stターン:MCやましお
https://goo.gl/UQnN2m

2ndターン:MCイーグルフェロモン
https://goo.gl/NrGSuJ

3rdターン:MCロストテイル
https://goo.gl/mciHCe

4thターン:chickii
https://goo.gl/ulHMcC

5thターン:りとるらいと
https://goo.gl/bVm8J5

あ、やった人は○○のところにも自分の名前埋めてってね♪


noteサイファー内で更にサイファー、のはじまりは↓
https://note.mu/yamasalt/n/n51f82abb3ba6
テンプレートここまで*

noteサイファー、全ての始まりは↓
https://goo.gl/ODAufR

◆使用トラック◆
URL: https://note.mu/yamasalt/n/n7d95305cd534

ジャケットはイーグルフェロモンさんのだよ!
https://note.mu/eagleferomon/n/nb49446e4e8db

◆noteサイファー新着順◆
https://goo.gl/KFa3BI

◆noteサイファーテンプレ◆
https://goo.gl/TwVwlB #noteサイファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?