仙台②


8日は朝から出発して松島へGOε=┏(・ω・)┛

24時間¥200だって

息子、今年に入って松島は4回目
♬(ノ゜∇゜)ノ♩
すっかり地元民になってる( ˆmˆ )ププッ
ここまで、走った事もあるそうなっ…
友達と早朝仙台駅集合からの~~松島まで(*゚◇゚)
着いた時はさすがに後悔したらしい
帰りは電車で(-_-)zzz そりゃーそうなるよね

まずは
お腹が空いたので かまぼこ(*゚▽゚)ノ
他の人につられるように店内へ
一本¥300 

自分で焼いた
海を見ながらのかまぼこ
アツアツで美味しい♡
もちろん
かまぼこ片手にずんだシェイク♡
お豆のお味が濃厚でおいしい
このフォルムもかわいい

いよいよ仁王丸(船🚢)に乗って島巡り

牡蠣入りのカレーパン
仁王島

天気もいいし、
潮風最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あっという間におわっちゃった

船をおりて次はどこに行こー♪
お店をいろいろみて周り
どこに行っても必ず食べるポテト🍟
ここでも海を見ながら
モグモグ

福浦橋を渡ってしばらく散歩
だるまさんのおみくじがありました
ダルマの中におみくじが(^^♪
木々の間から見える景色
ハート♡に見える〜(*๓´╰╯`๓)♡
逆さまにしてみた♪♡

お昼時間そろそろお腹が空いたな〜
そのまま近くのお店で昼食

いくら丼 あなご丼 エビフライ
はぜフライ ホヤ酢

ホヤを初めて食べたけど、もっと、独特な味なのかと思いきや、
イヤイヤ全然 びっくり
おいしい(*˘︶˘*).。.:*♡
これならまた、食べたいかも
ごちそうさまです♪

*☼*―――――*☼*―――――

次は娘の希望で仙台駅周辺でお買い物

何度来てもやっぱり撮ります
駅🚉です(⌒▽⌒)
牡蠣カレーパンは金賞だったのね🥇

お土産も、買ったしショッピングもして
楽しかった♪

*☼*―――――*☼*―――――

夜ご飯は息子の友達がバイトしていた
居酒屋で🍻で お疲れさーん

カマを注文したら
お顔もついてたΣ(゚д゚;)
何の白子か忘れちゃったけど
めっちゃ美味しかった
濃厚でとろ〜り
また来よう((o(´∀`)o))ワクワク


後はお風呂屋さんに行ってのーんびりスッキリ
明日に向けておやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

*☼*―――――*☼*―――――

9日 朝8時から出発して
いよいよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
念願の
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
定義山の三角油揚げ♡♡♡♡♡♡♡♡

¥150
何これ!油揚げだけど
美味しすぎ〜
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

       熱々のお揚げに
     ニンニク入りの七味唐辛子が
      これがまたあうあう♪
      というか、もう絶品♡
             もちろんおかわり〜♪( ◜ω◝و(و "

    今書いてても また 食べたくなるなあー
         (人´∀`).☆.。.:*・゜フゥ〜
     
                 あーおいしかった♬.*゚

お参りもして、
玉こんにゃくも食べて…
寒かったので熱々がおいし〜
一串に4こついてます。カラシも♪
写真撮る前に食べちゃった(〃▽〃)

*☼*―――――*☼*―――――

帰り道は、ウイスキー🥃の工場に行き
見学はできなかったけど、お土産のお酒は🥃
しっかり買って帰りました♪

ニッカウイスキー🥃
私は飲めないけどね

*☼*―――――*☼*―――――

次は やっぱり見ないとねっ
伊達政宗
いつ見ても凛々しいお姿♡

写真を撮り忘れたので
昔撮った写真💦
今も全然変わらない景色♡

ここから見える景色も 
いつも思う 仙台に来たんだなーって♪
2泊3日 楽しかった
楽しい日々はあっというまだね🤭

そろそろタイムリミット( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お昼ご飯を食べて、息子をアパートに送り
13時過ぎには仙台を後にしました。
さみし〜 
息子っち 
仙台観光に付き合ってくれて
案内もしてくれてありがとう(❁´ω`❁)

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びにくるねー♪

次は、3月の引っ越しの時かな♪















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?