見出し画像

はなうた♪


最近は
メリア〜ンって
♪( ◜ω◝و(و "ノリノリに歌っていたのが

今朝 青空の写真を見ていたら
私の所もいいお天気(o^^o)♪
気がついたら、

どこまでも行こう〜を歌ってるぅ♪

なんでだろう??

どなたかのブログに書いてあったのかなっ?

昔のCMに使われていた歌

とってもいい歌♡(*˘︶˘*).。.:*♡

秋の高い青い空  ・*:..。o○☼*゚を見あげながら

心地よい1日でした♬.*゚

が………
私も  お野菜高に悩まされ (›´-`‹ )

茶色いご飯😓

色合いは地味ジミ〜(´△`)
だけど、ご飯モリモリ🍚お腹いっぱい
新米で、さらにモリモリ🍚
ごちそうさまでした♬.*゚

食後のおやつ
🍂 ア・ラ・ポテト🥔
息子用と
もちろん自分用にも購入♡♬.*゚

秋だけのお楽しみ♡

ア・ラ・ポテト 好きすぎて♡♡
メリアン 🎸フッカ〜ツ♪( ◜ω◝و(و "♬.*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?