7がつ6か

こんにちは。

今日は、学校終わりにカテキョに行ってきました。

そのご家庭は

お父様:お医者さん

お母様:自分で会社立ち上げて代表取締役

の超お金持ち👏なんですよ。

小学校3年生の娘さんに勉強教えてるんですけど、

その子はもうすでに、

パパみたいなお医者さんになる!

って意識が芽生えているらしく

医学部目指してはります。塾は浜です

ほんで、今日その子に

〇〇(弟くん)もお医者さんになるの?

って聞いたら、

ううん、なんか〇〇は、いつもパパに、パパの会社の経営者になるように言われてる

って言う発言をされていて

お?お父さんも経営してんの?まじか億稼いでんなこれは

って思いつつ、

ふーん、そうなんや!

ってクールに返しました

お金持ちって夢あるわ

ちなみに住んでるとこは

大阪メトロのⓂ️有名な駅のタワマンの35階くらいで超夜景綺麗なとこ

夢あるなぁ

お金ってやっぱ大事やなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?