見出し画像

5/21 あらたないのち

5/21

昨日の日記でわたしは10年以上日記を書いてるけどと書いたけれど
冒頭に「昨日の日記書いてない」と書いている。
はーーーあ


15:55

チョロチョロ出品しながら父と会話
夕食の準備もし終えて
そして悪魔の時間
スマホ決済の解禁日である
でーーー AmazonやQ10やメルカリでポチリポチリ
あっという間に上限
といってもわたしは先月支払いが遅延した罪で上限額がうんと下がったので
それは良きことである。(延滞は駄目です。)




17:24

すごい知らせを聞いて時間が止まる

部屋に戻って からだが 脳が 精神が 細胞がぶわっと動き出して

そしてそのまま止まるような

呼吸がうまくできない


心臓が止まる



18:14

だめだ 耐えられない

薬を飲まないと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?