10/8 毎日王冠

こんにちは。リトルバイリトルです。

昨日のサウジアラビアロイヤルカップは全て馬券圏内に絡んできましたが、買い方ミスで逃してしまいましたッ!!

今日リベンジです。

今日の毎日王冠は無料で配信だ!!

頑張って予想したので、ぜひ馬券の参考にしてください!


毎日王冠

◎1シュネルマイスター
〇8ジャスティンカフェ
▲10ソングライン
☆4アドマイヤハダル
△6エルトンバローズ
△7ウインカーネリアン

◎は1シュネルマイスター。
強烈な切れ味を武器に活躍を続けるトップマイラーの一頭。
春シーズンは、マイラーズカップ勝利、安田記念で3着と
5歳ながらも力が健在であることを見せつけた。
休み明けは苦にしないタイプで、また芝1800mも守備範囲。
得意の東京コースとなれば、充分に勝ち負けに絡んでくるだろう。

〇は8ジャスティンカフェ。
末脚の爆発力が武器の馬で、東京コースであれば確実に弾けてくる。
なかなか重賞に手が届かなかったが、前走・エプソムカップで
待望の重賞初制覇を成し遂げた。
昨年の毎日王冠では2着に好走してきたが、今の充実具合であれば
昨年より良い着順に追い込むことも十分に可能だ。

買い方
3連複軸2頭流し
1, 8→10, 4, 6, 7 4点
3連単フォーメーション
1, 8→1, 8→10, 4, 6, 7 8点 合計12点で勝負する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?