見出し画像

自己紹介

初めましての方も、そうでない方もこんにちは!

現在、双極性障害と向き合いながら療養中の
Little Blanc(リトル・ブラン)と申します。

noteを初めて使うので、テストの代わりに簡単な自己紹介をさせて頂きます。  

Little Blanc 30代 女 日本在住

職業:飲食店経営→病状悪化のため2020年に廃業
家族:独身 
趣味:映画 読書 絵描き スノーボード (浅く広い)  
●精神疾患について
自覚症状は12歳頃かと思われます。
通院は20歳〜 現在は真摯に通院中
詳しくは、また別のnoteで。

なんとなく、使い方わかりました。笑
説明書を読むのが苦手なので、何でもやって覚える派です。  


このnote機能はTwitterのFFさんにオススメ頂きました。(いつも様々な知恵を頂いて感謝している方です)  

今までの事をつらつらと書き連ねて
自分のリハビリと、悩んでいる方にも参考になる事があるかも…?と思い、始めてみました。


熱しやすく冷めやすいため続くか分かりませんが、無理をせず記録を兼ねて続けたいと思います。


ここまでお読み頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?