他者紹介 from:猫のおしり

今日もいい天気ですね、皆さんこんばんは
猫のおしりです。

さて、今回は他のメンバーを紹介したいと思います。どこまでどれだけ書けばいいのかわからないので、恥ずかしくなったら辞めましょう。辞めるのは得意です。

・RB
何かしようという時や話が進まない時などには彼が率先して行動に移そうとしてくれます。このチームのアクセルみたいな存在です。エンジンがかかるかはまた別の話のようです。
あと大食漢で大盛りの後の大盛りの後に大盛りを食える存在だと思っています。
間抜人に対して唯一ズバズバ言える人間です。
あと1度失敗した事でも諦めずにやり続ける意思が強い人間です。私と真逆な人です。

・SOL
出来る男です。チーム活動でも何かやれる事を見つけたら直ぐにやって来てくれます。多分彼と一緒に仕事したい人間は多いでしょう。どんな悪路も勝手に走るタイヤにでも例えておきますか。普段はあまり喋りませんがちゃんと意見も持ってるし面白いことを考えてる事が多いです。彼の作るものに期待してます。

だんだん面倒くさくなってきました。ふざけて行きます。

・間抜人
我がチームの愛すべきエンジン、というか車です。
玄人は2速からいれるんすわ〜と言ってエンストして気不味くなって1人で山奥に行って遭難するタイプです。なんなら3速から入れそうです。上の2人がジャングルから木の葉を探す作業に成功したお陰で今彼が生きています。
よく喋ります。1人で延々と喋れます。彼のアニメマンガ映画話は我々無口が集まった通話を1人で成立させます。
ただ感性は大衆、特に私とRBさんとは離れている傾向にあり良作凡作あたりは面白い面白くないの判定は別れる印象です。さすがに名作にケチ付ける程歪んではいませんのでご安心ください。
あと早くnote書け。


因みに私は車で例えるなら後部座席でスマホ触って黙ってる奴です。免許も持ってないですしね。
さて、他者紹介で自己紹介を始めた飽きっぽい私の1面が出始めたこの辺で終わってさっさと公開しましょう。みんな悪く書いてごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?