見出し画像

20200528day忙しい

昨日まで本業が忙しくて、今日もそこそこ忙しいけど更新できませんでした。負けまくりだし。今日から銘柄も載っけてくことにしました。4519中外はショートで入るタイミングでデバイストラブルの問い合わせが来て中断してたので逃し残念というところ。なんか動き気持ち悪かった。15000円がかなり意識されてて、上げたくない勢と上げたい上げたい勢の戦いをしてるね。数日前は14000円の攻防してた。分割までもう少しなのでそういう動きなんだろう。あとは9020JR東日本、こちらは逆張りリバ狙いで少しだけ。そして流行りにのっかりまた爆死。4563アンジェス。大ナイアガラには引っかかってないからよしとしないとな。7187ジェイリースは思ったほど朝方上がらず、後場結構戻してきてたね。まぁ本業が忙しいし、デイやるには難しいくらいのバブル相場なのでこんなもんでええわ。+2948円。地方競馬でももっと稼げるわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?