見出し画像

20200519dayミーハー

今日は理想的なトレードができた。このくらいにとどめるのがピーフマン流ということでいいんじゃないだろうか。いつものお得意様に頂いてから話題のところへ6095メドピア、7094ネクストンと怖かったけど安全性の高いところでスキャをしていただいてきました。あとは9020が分かりやすくショートできたのでここもスキャで少しずつ摘んできた感じ。ネクストンとかずっとのれる人はすごいよね10万以上取れてるでしょ?いつズドーンと落とされるかわかんないから長居できないわ。高校の部活入りたてて先輩たちがこわくて長居できなかった部室を思い出す。
だが一方、どうしても現物を持ちたい病がまた発症して、冷静になれば下がる可能性が高いのに3940なんか高値で買って結局損切り。バカだよねー、ガリクソンが言ってるからつい買いたくなっちゃってさー。やっぱ自分にはデイ、もしくはどうしても現物買いたければ製薬系がいいと思う。製薬系は値動きが安定傾向でいきなりズドーンと落ちることはそうないから。さて明日もがんばろう。+10364円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?