見出し画像

20200521dayしくじり先生

意外と精神が安定していたので更新することにした。しにたいけどこんな程度でしねるか!という話。朝の寄り付きで7094ネクストン。昨日あんだけ爆上げしたし、今日はかなり下げるだろ寄り天だなと思ってスキャしようと思い1回目で6千円ゲット、続いても2ティックでゲット…したはずだった…トイレ行ってしばらくしてなんとなく一日返済のとこを見るとなんと!まだ100株残ってるではないか!200株買って売ったの100株だけだった…当然マイナス、4万近くまで下がっていた。やらかした後は歯車が狂ったように精神崩壊気味でまた買いを入れ失敗。上がってる4477に買いを入れ失敗…とまぁほんと地獄やわ。ちびちびがんばろう。-103336円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?