見出し画像

20200529dayお駄賃レベル

やはり本業が忙しく休憩がてらポチポチやる程度、寄りで4519中外製薬がズドーンと下げるの恒例なのであくまでスキャでちょこっとだけ。後場全く見れてなかったけどとんでもないことなってたね。狂い上げすぎじゃない?ソフトバンクグループも異常に上げてるだろと思ったらガラガラきて終わったね。そりゃそうだわな。日経は今日もっと下がると思ったら日銀が入ってるのか外国人か知らんが上げてたねー。

あとはなんとか4000円台に乗せたかったのでかわいいイナゴさんになってお駄賃もらってきた。メタップスなんか来週以降も面白そうだけど。トレード時間10分程度だしこんなもんだな。+4064円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?