見出し画像

20200522dayちょいやらかし

本日は数ヶ月現物で持ってた7702JMSとサヨナラできたのでよかった。これでノーポジになったのでデイトレに集中しようと思う。本日は寄りで2158フロンテオに入ろうと決めていたので押し目をつけたと思い500株ロング、したらどんどん下がってきてやべえこれ寄り天かとびびって切ってしまった…そしたら上がるは上がるはストップ高くらいまでいったのかな?まぁしょうがない、下手だから。
他昨日大惨敗した7094ネクストンでメインにスキャでそれなりに取れた。あとはつまみ食いだけどなんか買いが続かない変な雰囲気だったので立ち寄る程度だった。金曜だし無理せずにここから仕切り直しでやっていこう。1週間お疲れ様でした。+6465円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?