見出し画像

20200520負けてなお満足

本日も4519から寄りで入ったのだが、ここ数日の動きと違った。アクテムラへの期待で上げていくだろうと思った矢先どんどんと下げがきてびびって損切り。やはり売りなのかと思い、ショートで入って踏み上げ。グダグダで撤退した。その後スルスルと上がっていった、上がりすぎじゃないかな?日銀ETF買いなのかな。ただ14000円の蓋をぶち壊すことはまだ出来ずという状況。ここで3万以上マイナスになってしまったが、7094をみると出来高しっかりだしこれは上がると思いイン。ボラがとんでもないジェットコースター相場だったがなんとか3万ほどとれた。食い入るように板を見てた。あとは9020で買いで入った瞬間下がってきてビビって切った後すぐ上がってくるといういつものこと。ここの判断はまだまだ難しいわ、しょうがない経費だと思ってる。あとはチャートからだいぶ下げたあとに5日線にぶつかったとこで陽線を作ってたのであくまで数ティックだけのイメージで4502に入り3千円くらい取れて、他ミクリードとか見てたがなかなか入れず終了。んー負けたけどこのくらいなら許容範囲としとかないとな。明日もがんばろう。-5628円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?