キツネ好きの聖地、宮城県の蔵王キツネ村でキツネまみれ。

画像1 100頭以上のキツネが放し飼い。こんなに近くでこの可愛い生き物たちを見れるなんて。
画像2 冬毛もふもふ。笑顔が可愛くてもうね。
画像3 あくびが可愛くてもうね。
画像4 白いキツネもいます。なんてフォトジェニックな。
画像5 プラチナギツネ。もう飛んで行ってぎゅーって抱きしめたい。
画像6 こんな可愛い子が近づいて来てくれるのです。
画像7 雪の中から覗きに来てくれるのです。
画像8 道の向こうから満面の笑顔で歩いて来てくれるのです。
画像9 夕方寒くなって来るとあちこちに出来るキツネ団子。
画像10 餌を待っている時はみな一途な視線を投げてくれます。
画像11 稲荷神社に神の化身が降臨された感じになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?