見出し画像

可愛いにゃんこのがま口が完成しました


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。三連休も終わり、11月も残り1週間!ホントに早いですね。目標の1ヶ月毎日更新も達成まであと少し。読んでくださる方、スキ♡をポチッと押してくださる方、いつもありがとうございます♪

さて今日は先日刺繍した猫ちゃんががま口に仕上がりましたのでご紹介します♪

画像1

ちーちゃんは真ん中に配置しました。くし型のがま口可愛いですよね。口金のカーブの感じがすごく好きです。お気に入りの写真を刺繍にして一緒にお出かけ出来る、想像だけでもワクワクしますよね~♪沢山の方に自慢の我が子を見ていただけるように刺繍した生地をバッグやポシェットに仕立てています(^-^)今はコロナで外出機会も減ってしまっているかと思いますが、うちの子刺繍で少しでも楽しくお出かけが出来たら嬉しいです。

あなたのペット画像を刺繍で再現してみませんか?

リトルワンズでは100色近い糸を使い分けで画像を再現しています。離れてみると写真??と見間違えるほどですが、近づいてみると細かく色を使って刺繍しているのが見えてきます。光の当たり方や見る角度によっても表情が変わるところも是非実物でご覧いただきたいポイントです(^-^)

元の画像から作品に仕上がるまでの過程はまた別の記事で詳しくご紹介したいと思います。メッセージでのやり取りになりますので、画像を使って認識の相違がないように分かりやすい説明を心がけています。刺繍イメージ作成・画像のご相談は無料で行っていますし、完成のイメージも画像で比較したり出来ますのでいつでもご相談くださいね。


12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF


2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?