見出し画像

20%OFFクーポンは明日まで

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。昨夜指にドライバーをぶっ刺してしまい、左手の人差し指負傷しました…。今もキーボード叩くのに人差し指使えないのでめっちゃ不便ですぅ。ちょっとのケガだけどこんなに不便だなんて…月曜からトホホです。

さてさて、そんな暗い話から切り替えて、楽しいお話しましょうね。昨日のおけがわ手づくりマーケットはホント楽しかったです。コロナもまた増えてきてるし、ギリギリまでどうしようか迷ってたんですが行って良かったです。

お子さん連れの方も多く、風船を嬉しそうに持っている子供たちがたくさんいました♪この柿が可愛くて思わずパチリ。作ってるおじさんは風船プリンをかぶっていて、マスクの柄もプリンでした(笑)

画像1

今年はコロナで休校になったり、行事が減ってしまったり、子供たちも我慢しなくちゃいけない事たくさんでしたよね。。。楽しそうに遊ぶ子供たちの姿を見られて私も嬉しかったです。


TanoMakeさんの20%OFFクーポンは明日12/8まで!

明日中にお支払い手続きが必要となりますので、ご検討中の方はお早めにご連絡くださいませ。画像早急に診断いたします!!

A4トートも20%OFF

画像2

ランチトートも20%OFF

画像3

生地でのお渡しも20%OFF

画像4

大きなベンリーバッグも20%OFF

画像5

2400~5000円近くOFFになりますから、是非オトクなこの機会にご検討くださいね。あなたのペット画像をとびきり可愛い刺繍で再現いたします。TwitterのDMからのご連絡もOKです。画像診断・刺繍イメージ作成は無料で行っていますので、お気軽にご相談ください(*^-^*)

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?