見出し画像

コラボオーダーのチラシが刷り上がりました

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。今日は雨でめちゃくちゃ寒い埼玉ですが皆さんのお住まいの地域はいかがですか?温かくしてコロナにもインフルにも負けず元気に過ごしましょうね!!

さてさて、タイトルの通りmayuzouさんとのコラボオーダー用のチラシが完成しました♪

めちゃくちゃ可愛く仕上がって達成感でいっぱいだったのですが…ちょっとやらかしていて…昨日はかなり凹みました。。
いつもやってるチェックをひとつ省略したらこのザマです…。手間を省いたらダメですね💦

いっぱい刷っちゃったので…めっちゃ後悔…
次からはいつも通りのしっかりチェックをしようと心に誓ったのでした!

仕上がりはこちら↓

画像1

どうです?可愛いでしょー!!←ミスったくせに自画自賛(笑)
お客さまが撮影してくださったモデルと作品のツーショット画像も掲載させていただいてます。

オーダーの流れや刺繍に適した画像もわかりやすく載せてみました♪チラシを見た方がワクワクして「私の写真でも作ってみたい」と思っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)こうして写真に並べてみると、たくさんの可愛い画像を刺繍させていただいてきたなぁ~としみじみ。再現するのに試行錯誤して生まれた作品は私にとっても我が子のように愛着があります。

この写真は刺繍出来る??納期はどれくらい??など気になる点はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。


12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF


2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?