見出し画像

企画が終わっても太っ腹なTanoMakeさん!!


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。2020年もあと5日!!終わっちゃいますね💦今日は大掃除を予定しているのでnoteを書いたらモリモリと片付けを進めます!!

先日TanoMakeさんのクリスマスプレゼント企画の当選者が発表になりました✨当選された5名の方おめでとうございます(^-^)

そしてなんと!!私の作品で応募してくださった方も当選されてました!!すごいですー!おめでとうございます!!100%OFFのクーポンをGetし、早速お手続きしてくださいました(^-^)

当選者5名でも十分太っ腹なのに、企画が終わってもまだお楽しみがあったんですよ!!はずれた方にも20%OFFクーポンのプレゼント✨

応募してなかった方も使えるクーポンみたいなので、是非ご利用くださいね♪(期限は1/31まで)

クーポンコード:MerryXmas

私の作品はこちらから↓

20%OFFなのでランチトートは2400円OFF、ベンリーバッグは5400円OFF!!

・自身の画像はどれに刺繍したら映えるのかわからない

・どの画像がいいか決められない

・生地の色で迷っている

こういう段階でもご連絡いただいて大丈夫です(^-^)最適な案を画像でご提案いたしますので、一緒に創り上げていきましょう♪年末年始もご相談は可能です。Twitterには毎日出没してますので、お気軽にDMくださいませ。

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?