見出し画像

TanoMakeさんが太っ腹なクリスマスプレゼント企画やってます

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。
今日は楽しい太っ腹企画をご紹介♪

何と何と!5名様にTanoMakeサイト内のアイテムお好きなのをプレゼント✨すごくないですか?どれでもひとつ選んで良いんですって!

TwitterとInstagram両方から応募可能なので、当選確率2倍にUP!!

【応募方法】※応募締切12/20(日)

①タノメイクのSNSアカウントをフォロー

②タノメイクのサイト内から欲しいアイテム画像をスクショ

③ハッシュダグ(#タノメイクさんこれください)とメンションつけてSNSに投稿

★TanoMakeさんTwitter(@tano_make)/Instagram(@tanomake)

↓私の出品作品はこちらから↓

↓応募してくださってる方を見つけては
わーい(*´▽`*)と喜んでます♪

画像1

当選したらこれも↓

画像2

このベンリーバッグも!!

画像3

A4トートバッグも対象ですよ!!

画像4

新作の親子ポシェットも対象♪

画像5

ランチトートももちろん対象♪

画像6

超オトクにGetできる大チャンスです!!あなたの可愛いペット画像を刺繍にしてみませんか?ぜひぜひ応募してくださいね(^O^)/

画像7


12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF


2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?