見出し画像

A4トートバッグ完成しました


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。11月最終日ですね。今朝はスマホのアラームをフルでセットしていたのに大寝坊しました。間に合ったから良かったですが、最近夜更かし続きだったので意識して休息も取らないとなぁ~と思います。

さてさて、昨日ご紹介した刺繍生地ですが、早速バッグに仕立てましたよー

画像1

A4ファイルもスッポリ入るトートバッグです(^-^)大きな刺繍が迫力あって良いですね~

画像2

中はこんな感じ。自分用なので内生地はゆるゆるの猫バナナ柄にしてみました。貴重品を目隠しできるファスナー付の仕切りポケットがポイントです♪両サイドにもポケットがあり、大きなバッグだけど中がごちゃつかないようにしてあります。Dカンにリールキーでパスケースや鍵を取り付けたらびよーーんと便利にお使いいただけます(^-^)

刺繍出来る範囲も広く、モデルのどんなアングルでも配置しやすいのでA4トートめちゃくちゃオススメですよー。

物が入れるとこんな感じです。通勤バッグにとオーダーしてくださる方も多いです。

画像3

今月から始めたnoteですが目標の毎日更新1ヶ月達成しました!!思ったより負担なく続けられたので明日からも続けていきたいなーと思います(^-^)フォト刺繍の良さを沢山お伝えしていきますね。明日からもよろしくお願いします!!


11月の購入特典は今日まで!!

①うちの子バッグハンガー(残り①)

②名入れタオル(おまかせカラー)

画像4

ご検討中の方はお早めに~(^O^)/


12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF


2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?