見出し画像

成長を実感した嬉しい日!!


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。11月も明日でおしまいですね。本当に早すぎてあっという間です💦今日は日曜日ですが朝から刺繍してました。刺繍時間205分の大物です!!

画像1

相棒が刺繍している間に私は姉妹ブランドの検品&ラッピング

画像2

 出来た刺繍がこちら↓

画像7

元の画像はこちら↓mayuzouさんちのニャンズです

画像4


実はこの画像、2年前にも刺繍してるんです。今回画像を補正し、刺繍データも作り直してみました。

2年前の作品がこちら↓

画像5

これも可愛く仕上がってますよね(^-^)このバッグで出かけると沢山の方に声をかけてもらえます♪

でもお顔部分をアップにすると…瞳の中までは再現できてませんね。

画像6

今日の刺繍のアップがこちら↓

画像7

どーです?瞳も毛並みもより綺麗に再現出来てますよね♪すごいじゃん私~と今日も自画自賛です(笑)

2年間でしっかり技術力UPしてると実感できた嬉しい一日でした(^-^)この生地はA4トートバッグに仕立てます。完成をお楽しみに♪


11月の購入特典は明日まで!!

①うちの子バッグハンガー(残り①)

②名入れタオル(おまかせカラー)

画像8

ご検討中の方はお早めに~(^O^)/


12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF


2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?