見出し画像

おけがわ手づくりマーケットに行ってきました♪

こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。今日は久しぶりの外出、埼玉県桶川市で開催されたおけがわ手づくりマーケットに遊びに行ってきました。昨日は雨が降って寒い一日でしたが、今日はポカポカ良い天気、外にいても全然寒くなかったです。

がま口作家のpearlさんと一緒に、minneのまおさんに会いに行くのが今日の最大イベント。混み合ってるかなぁー、大行列かもーと車中わいわいおしゃべりしながらあっという間に到着。

午前中は混み合うと聞いていたので、1時過ぎに現地に到着。駐車場もすんなり停められました。
屋外だし、通路も広く、ゆったりと見て回れましたね。美しい作品達が沢山並んでいて、美味しいものも沢山売っていて、外でのんびり過ごすのも良いなぁーと改めて感じました。

pearlさんも私も生まおさんを前にテンション上がりまくり٩(*>▽<*)۶ 混雑もなく売れるきほん帖に直接サインしていただきました♪わーい

まおさんとお話も出来て大満足だねぇーと食いしん坊モードに突入(笑)だってあちこちからいい匂いがしてるんですもの(Ф∀Ф)

米専門店コノミさんのおいなりさん
右側のあんことクリームチーズという珍しい組み合わせ、おはぎみたいで美味しかったです。

画像1

すずめ屋さんのお団子
すっごく柔らかくてみたらしのあんもめちゃくちゃ美味しかったです。あっという間にペロリ。もう1本買えば良かった~しかもお団子の写真撮ったのにピンぼけでした…

画像2

食べながら、まおさんと写真撮ってもらえばよかったねーとまたminneのブースを訪問。何度もすみません(^^;;でもまおさん快く撮影してくださいました♪ありがとうございます。

こうしてみるとやっぱり私…デカイな(笑)

画像3

今年はコロナであちこちのイベントが中止になってしまいましたが、やっぱりイベント楽しいですよね。早くコロナが収束して以前のようにあちこちで開催される日が待ち遠しいです。


今日一緒に行ってくれたpearlさんはminneでがま口販売されてる作家さん。可愛いがま口沢山出品されているので是非チェックしてみてくださいね♪


12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF

明後日までですね!!2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?