見出し画像

作家さん!!フォト刺繍生地で制作してみませんか?

おはようございます。リトルワンズのSHIHOです。昨日は日曜日でしたが、朝から晩まで夢中で制作していました。20時間くらい?我ながらタフだなぁ~と思いますが、今日の疲れが忘れた頃にやってくる辺り、年齢を感じます(笑)回復にも時間がかかるお年頃になってきたので、無理は禁物ですね!健康第一で頑張りたいと思います。

さて、連日フォト刺繍の作品紹介をしておりますが、今日はご自身で制作をされる方へ向けてのご紹介♪刺繍した生地でのお渡しについてのご案内です。

こんな感じで生地の状態でお渡ししますので、お好きなバッグやポーチに仕立ててみませんか?バッグの大きさや形などをお知らせいただければちょうど良いサイズに調整して刺繍いたします(^-^)

例えば…がま口の万莉さんやハマラボさんのバッグの型紙に合わせて刺繍をというのも可能です。(刺繍にする元画像はご自身やご家族が撮影したものに限ります。著作権や商標権等を侵害するものは刺繍不可)

刺繍した生地で制作した作品を販売していただいても構いません。刺繍はリトルワンズ担当だよ~と書き添えていただけると嬉しいです。

沢山の人にフォト刺繍作品を知っていただき、街でバッタリ私の刺繍したバッグをお持ちの方と遭遇するのが夢です。私一人で刺繍してバッグに仕立てて…ではどうしても数に限界があります。フォト刺繍を色んな作品の形で見てみたいし、フォト刺繍の魅力をもっともっと沢山の人に届けたいです♪

がま口に仕立てる方でしたら、刺繍した生地に適した接着芯や作り方のコツなどもお教え出来ますので一緒にステキな作品を創りませんか?可愛い画像をお持ちの方、即日お見積いたしますので是非ご相談くださいね。

12/8までTanoMakeでのフォト刺繍オーダー20%OFF

2400~5000円近くOFFになりますので、是非オトクなこの機会にご検討くださいませ。TwitterのDMからのご連絡もOKです。

Instagram

TanoMake

HP

★姉妹ブランド Sweet Dreams(名入れハンカチとワッペンのお店)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?