見出し画像

完売御礼!!


こんにちは。リトルワンズのSHIHOです。昨夜は姉妹ブランドの販売開始時刻にお集まりいただきありがとうございました。サイトが重くてドキドキされた方もいたかと思います💦私もアプリがグルグルでハラハラしながら見守っていました。

3点共リピーター様がお迎えしてくださり、先日の記事にも書きましたが2020年は本当にリピーター様に支えられた一年でした。ありがとうございました。姉妹ブランドではまだ完成品のがま口販売してますので、年末年始もお買い物をお楽しみくださいませ(^-^)

画像1

今後の予定

姉妹ブランドSweet Dreamsの方は年明けから入園入学シーズンに突入しますので全力で取り組みたいなーと思ってます。名入れハンカチは特別感があり入園・入学のお祝いに喜ばれますので周囲にお子さんいらっしゃる方は是非ご検討くださいませ。

リトルワンズの方はうちの子刺繍にショルダーバッグカードケース等を追加していきたいので、準備を進めていく予定です(^-^)お楽しみに~

★うちの子刺繍

★名入れハンカチとワッペンのお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?