noteを終了いたします。

ご無沙汰しております。

Growingのあかねです。
来月をもちまして、このnoteを終了することにいたしました。
Instagramの方は、本日中にアカウントを終了予定です。

今まで、自分自身の生きづらさについて発信をしてきました。
Growingを始めてから、沢山の方に応援いただき、温かい言葉をかけていただきました。本当に感謝しています。

noteでは、有料マガジンも書かせていただき、私が生きづらさを乗り越えるきっかけにもなったポリヴェーガル理論と私の体験についても書きました。

有料マガジンを購入してくださった皆様、ありがとうございます。

当初、一月に一本掲載予定で、そのための価格設定もいたしましたが、ポリヴェーガル理論は奥が深くまだ専門家の方々も学びながらされている中、私のような一当事者が自分の目線だけで文章を書いてもよいのだろうかと悩むようにもなりました。

結果、当初の予定よりも記事数が少なくなり、購入してくださった方には大変申し訳なく思っております。

Growingを始めた当初から行ってきた企画、子育て中のわたし撮影会についても、昨年のコロナウイルス流行から開催もできず止まったままとなっておりました。とても想いの込もっている企画です。とても、大切な企画です。

今までご参加くださった皆様、関わってくださった皆様には改めて感謝申し上げます。よちよちあるきの、想いだけで走っていた企画に共感し協力してくださりありがとうございます。

子育て中のわたし撮影会(こそわた)は、Instagramのアカウントはまだ残っています。今後、コンセプトとして残しながら、また方向性を考えたいと思っています。

最後になりましたが、いろいろと至らない中Growingを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

Growingとしてのnote、Instagramは終了しますが、個人事業主としてのお仕事はこれからも続けてまいります。

またどこかでお会いしたときには、笑顔でお話できますように。
大変な世の中ではありますが、皆様が自分らしく幸せで笑っていられることを、心から願っています。

ありがとうございました。


2021.5.25  Growing あかね

いただいたサポートはGrowingの活動資金にさせていただきます。ありがとうございます!