見出し画像

【100均】とにかく洗いやすい保存容器がコスパ最高!

『とにかく洗いやすい保存容器』2個セット¥110

画像2

✓洗いやすい
✓蓋をしたまま電子レンジOK
✓見た目シンプル
✓透明で中身が分かりやすい
✓お手頃なので揃えやすい

などなど、とっても使いやすい容器です。

我が家では主にご飯を冷凍するのに使っています。
冷凍は-20度、解凍は140度までOKなので
そのまま冷凍して、蓋をしたままレンチンしてます。

画像2

蓋はこんな感じでフラットな作りになっています。

画像4

半透明なので、冷蔵庫の中でも何が入っているか一目で分かるのも嬉しいポイントですよね。

画像4

色もデザインもとにかくシンプルなのがGOOD!

ちなみに、以前はセリアで購入したのですが
今日ダイソーに行ってみたらダイソーにも売っていました。

関連記事

かじすきたまご楽天ルームはこちら

画像5

本日楽天スーパーセール+ポイント5倍の日

なのでお得にお買い物できますよ!(^^)!

エントリーをお忘れなく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?