見出し画像

「成瀬は天下を取りにいく」はとても面白い 

この記事は読書が好きな方に読んでほしい記事です。
本屋大賞を受賞した「成瀬は天下を取りにいく」を拝読しました。
とても面白くて、読んだ後とても幸福な気持ちになりました。
アマゾンで★のレビューが5点中、平均4.5がついていましたが頷けました。
個人的には5点満点です。
とても頭がよくて、多芸で、可愛くて、空気を読まないようでいて、とても他人に優しい「成瀬あかり」という女子高生の物語です。
詳しくストーリーを語ると貴方の楽しみを減らしてしまうので、語りませんが、十分読む価値があります。
私は続編の「成瀬は信じた道をいく」も拝読しましたが、こちらも期待を裏切らずとても面白かったです。

ちなみにこの記事の写真は東京の千鳥ヶ淵の桜です。
今回の記事は以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?