アスタリア引き継ぎ選んだやーつ。を晒しておくよ



アスタリア6周年の正装に身をつつんだルーク

最初に選んだ周年ルーク

これぞアスタリアの独自衣装!背景!

って感じで、真っ先に決まりました。

やっぱり私は『アスタリアの』彼が凄く好きだったので、もうアスタリアの長髪ルークには会えないんたな、と思うと………やっぱり寂しさを感じます。

長髪ルークにも正装がきたのうれしかったなあ



5章イメージのジェイド
6章イメージのアッシュ
2章イメージの長髪ルーク

長髪ルーク、ジェイド、アッシュの通常コスチュームは、アスタリアそれぞれの登場した章で印象的orアスタリア特有な背景を

ルークとアッシュはそれぞれの山場なシーンをイメージしたんだけど………

ジェイドはちょっと違って、やっぱジェイドの見せ場は1章かなぁと思うんだけどね

ア・ジュールの背景らしい背景が見当たらなかったから………

ジェイドはやはり参謀感・司令官感覚が強いので、アヴァロン島でもそうだった5章背景に



水着姿の短髪ルーク
着物姿のガイ



季節衣装の2人でも、特に自分プレイの全盛期でお世話になった2人


特に、短髪ルークは回復役(ヒーラー)、ガイのゲージが素早く溜まり秘奥義ぶっぱができるので、切り込み隊長としてお世話になりました


まぁ、この6人は通常&ボス戦でもよく使ってた



こんな感じかなー


徹夜の影響なのか、すっごく今眠たいからもう寝ます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?