見出し画像

Litsukoのミュ-クエ!4/30放送

みのおエフエム新番組「Litsukoのミュークエ」がスタ-トしました!!

第五土曜日の13:30~14:00放送です。

再放送は当日夜23:00~翌水曜日14時~なのでまだ聴いてない方は是非🎵
こちらから全国でご視聴いただけます。
https://www.minoh.net/netradio/

記念すべき第一回目放送のテーマは

ジャニ-ズバンド特集!!

でした。

オンエアした曲は

M1 OKEY,DOKEY,DANGEROUS BOY(男闘呼組)
M2 天国の週末(男闘呼組)
M4 噂のキッス(TOKIO)
M5 愛! wanna be with you...(TOKIO)
M6 TWO NIGHT(THE GOOD-BYE)
M7 ちょっと待って(THE GOOD-BYE)

M8 ハロ-グッバイ(mophing people)

いかがでしたでしょうか?
私的、ジャニ-ズバンドのかっこいいと思う曲、を選びました!!!

あとエンディングにmophing peopleの新曲流しました。

次回放送は7/30です。
みなさんのご意見ご感想お待ちしています。
次は何をクエストしようかな。

そしてラジオでもお知らせいたしましたが

5/14(土)阪急桜井駅前のステ-ジでミニライブをやります。
15:30~出演予定です。
「たきのみち音頭パンクバージョン」初披露します!!!
観覧無料ですのでよかったら遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?