Lit Source Weekly3選 Vol.21 DJFreshNess-Cut

皆様こんばんは!
DJFreshNess-Cutです!
最近個人的にはゆったりした曲がかなり熱い🔥
3選曲是非視聴して見てください!

NO.1Justin Bieber - Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon

この記事を閲覧していただいてる方なら全員知ってるのではないかと思いますがJustin Bieberのアルバムから1曲かなりどハマりしています!
ジョージアで土産に桃を買う。(自分は女の子と解釈してます)
カリファルニアでweedを買う(自分はマリファナと解釈してます)
アメリカ的で素敵な歌詞だなっと思います。
メロディーと歌詞のはめ方が絶妙!!

NO,2사이먼 도미닉 (Simon Dominic) - 'Party Forever

Simon Dominicと言う韓国のラッパーさん 現行のヒップホップなども歌ってますがこちらもメロディーかなりよくて是非一度聞いて頂きたい一曲です!CLUBでかかることは滅多に日本ではないかもだけど
自分はかけれそうなタイミングでかけていきたいと思ってます!

No.3Lil Nas X - MONTERO (Call Me By Your Name)

Lil nas Xよりholiday以来のシングルがリリースされました!
Old Town Road をリリース後に自分は同性愛ってことを発表して何かと話題にもなってましたがそんな同性愛についても歌ってます!
最近のPVが全部やたらメカニックなんじゃ。。
自分としては日本アーティストもこんなPVで出したら
面白いし監督注目されるんじゃないかと感じてます!

是非最近の皆様の好きな曲とかもコメントに書いて頂けたら嬉しいです!
因みに今回三曲紹介致しましたが自分の最近の好きな曲でMIXしたものを
InstgramのIGTVに最近アップロードしてみました!
Mixになってるので是非寝る前や時間ある時に聞いて見て欲しいです!

LitSourceでのミックスも動いてるので是非そちらの情報も見逃さないようによろしくおねがい致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?