Lit Source Weekly3選 Vol.25 By DJ Crank-Boy


皆さんこんばんは🌆

遂に緊急事態宣言が出ましたね😩
今年のGWは自粛と言うことで早速DJ Crank-Boyこと僕が自粛期間にでも聞ける3選をピックアップしていきます🦠

では早速行ってみましょう♬

Blxst / Chosen (feat. Ty Dolla $ign & Tyga)


ここ最近でずっと聴いている曲😌
メロディーと甘い声とラップが最高にマッチした曲です😊
この曲ではTyga、Ty Dolla $ignと西海岸を代表するラッパーとシンガーが集結した豪華な作品になっております🔥

RMR / WELFARE (feat. Westside Gunn)

覆面シンガーRMRが今回も最高な作品を作ってくれました🤩
RMRは驚くべき歌唱力、きれいな歌声でドラッグや殺しや金の歌を歌っているシンガーです!
今回もこの一曲にかまされてしまいました😂

The Weeknd / Sidewalks ft. Kendrick lamar

最後はこの曲❗️
この曲はクラブなどではかかりにくい曲ですが普段ずっと聴いてる一曲😭
ザ・ウィークエンドはケンドリック・ラマーのことを「天才」と評していて、曲を聴けばわかる通りケンドリック・ラマーのバースとザ・ウィークエンドのフックが見事にマッチしています😊

いかがでしたでしょうか?😌
良かったら緊急事態宣言が出てる中GW中に聞いてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?