Lit Source Weekly 3選 Vol.14 By DJ GINSUKE


皆さんこんばんは!今週もやって参りましたWeekly 3選👏
今週はDJ GINSUKEがお送りします🙆‍♂️
先日はバレンタインでしたね🍫
皆様チョコは何個貰いましたか?僕は2個でした、甘い物が大好きなのでまだまだ欲しかったです😔

それではさっそく紹介いきましょー!

①Steve Aoki & Willy William Feat. El Alfa, Sean Paul, Sfera Ebbasta, & Play-N-Skillz / Mambo

この曲は'Azukita'に続くラテン系のアッパーな1曲で、Sean Paulなどの有名アーティストがフューチャリングした曲です💃
今後間違いなく流行るであろう1曲で、僕も毎回掛けています🎧

②ITZY / Not Shy

この曲は大人気アイドルのNiziUやTWICEと同じ事務所のITZY(イッジ)からの1曲🙌
K-POPであまりない独特なカッコ良さで、YouTubeの再生回数も億超えです😳

③Skrillex with Boys Noize & Ty Dolla $ign / Midnight Hour

こちらのは2019年の曲ですが、個人的にお洒落な雰囲気のハウスを沢山集めていまして...前から知っていましたが最近よくかける1曲です🎧
甘い歌声と固いビートがマッチしていますね💯


さて今回の3選はいかがでしたでしょうか?
ちょいちょい別の記事でも告知していますが、Lit Source DJ'sでMixcloud配信中です💿
そろそろ新しいのも出るかも...!?🙌
是非ともチェックお願いしますね✅

それではまたお会いしましょう!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?