見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol.7 By DJ cer0 Xmas SP

メリークリスマス🎅
クリスマス本番ですね🎅
彼女と過ごす人、仕事の人、クリボッチの人様々ですが皆様どうお過ごしでしょうか?🎅
因みに僕は今年もクリボッ、、と、まぁ、話はここまでにして
今週はDJcer0 が老若男女問わず聴きたくなるクリスマスをご紹介させて頂きます🏄‍♂️笑

ところで皆様クリスマスイブとクリスマスの違いをご存知ですか?🤶
実はイブもクリスマスも一緒なんです!🎄
昔ヨーロッパでは日没が一日の始まりが"日没から"だと考えられてました、なので12月24日(=イブ)の日没から、12月25日の日没まで、がクリスマスなんですねー🎄(拍手👏)
と豆知識はここらにしといて早速XmasオススメTuneをご紹介致します(個人的)🎄🔥

No.1 KICK THE KAN CREW /クリスマス・イブRAP


KREVAが所属しているCREWのクリスマスソングです!🎄
山下達郎のクリスマス・イブをサンプリングしており、キックらしいガチガチの韻とフロウが凍える寒さを吹き飛ばしてくれますよ🎅
この曲は男達だけでクリスマスを過ごした奴等にはきっとわかるであろうヒットソングです😑🔥
個人的に
"こんな夜は何かが起きそうな気がするよ神様、だが結局あの娘振り向かず、過ぎ去っていくメリークリスマス"
のラインがパンチラインです🥲笑

No.2 Rittz / December ft Ekob,Candice

ペンシルバニア州出身のラッパーRittzのクリスマスアルバムの中の一曲です🎅🎄
寒い夜空の中聴くのがオススメです🎄
このラッパー自体サンタさんみたいな見た目してます🤣🤣
このアルバムの中には必ずしってるクリスマスソングをサンプリングしまくってるのでアルバムまるごとガッツリ聴いちゃってください🎅🎄
最後までクリスマスソングです👏🔥

No.3 Gucci Mane / Jingle Bales Intro

Bruno Mars の"Wake Up The Sky"や 今やクラブでは定番の"Big Booty"等数々のヒットソングで知られるGucci Maneのクリスマスソングです🎄
この曲は皆さん必ずクリスマスには聴く曲をGucciらしくサンプリングしており、是非Trapが好きな男達だらけのクリパで流して頂きたい一曲です!w🎄

そしてそして

こちらの上記で紹介したGucci Mane オンリーのミックスが本日僕のMix Cloudのアカウントにて配信されております🎅🔥
クリスマスにがっつりパーティーしたい方は必聴ですよーーーー!🤣🔥🔥
"ご視聴は下記URLにて🎄"

さて、今週のLit Soruce Weekly は如何でしたか?🎅
本日クリスマス本番ですね🎄
カップルでデートの方、クリボッチの方、はたまた仕事の方、上記のクリスマスソングを聴いて賑やかなXmas'にしまShowww🎅

ではまた皆さん来週🤶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?