Lit Source Weekly 3選 Vol.20 By DJ GINSUKE

皆様こんばんは、DJ GINSUKEです!
今週もWeekly 3選の時間がやって参りました👏
今年に入ってから曲を探す時間がとても多く、色んな曲に出会います、そんな僕からの3選はこちらです💃

①Yolanda Be Cool & DCUP / We No Speak Americano (10th Anniversary Edit)

この曲は2010年にリリースされ、数々のアーティストがカバーした'パッパラリ'でお馴染みの'We No Speak Americano'の10周年記念バージョンです🎺
今風!って感じでもないですが落ち着いたビートの曲でオープンアップでよく使っています👍

②Steve Aoki & George Benson / Give Me The Night

この曲は1980年代に出た'George Benson (ジョージベンソン)'の'GIve Me The Night'をテックハウス風にリミックスした1曲です📻
最近Big Roomやラテン系をよくリリースしていた中珍しいと思いこれもよくかけています🎧

③Justin Bieber / Hold On

Justin Bieberからの新曲、Justin Bieberからの新曲は声で気付くからかリリースして間もない時でも盛り上がります!
このPVは、重い病気を持った恋人を献身的に支えるジャスティンが、彼女の治療費を工面するためおもちゃの銃を持ちバイクに乗り、銀行強盗を働いて警察とカーチェイスを行うという映画みたいな感動のビデオです🎥
僕は'Dua Lipa'の'Physical'とセットでかけています🙌


さて今回の3選はいかがでしたでしょうか?
最近昔の曲をリメイクした系を多く紹介している気がしますが...😂いい曲が多いもんです🎵
また次回もチェックお願いしますね😌 ではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?