Lit Source Weekly3選 Vol.24 By DJ GINSUKE

皆様こんばんは、DJ GINSUKEです!
最近は🦠の影響で緊急事態宣言が再び発令されそうですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
最近個人的にあった出来事は、買い替えて1年経っていないMacbookが壊れた為、USBを使ったDJをやっています😅
まだ修理には出していませんが、恐らく痛い出費になると思うと夜も眠れません🥲
それでは早速3選行ってみましょー!

①Dombresky / Soul Sacrifice

この曲は2年前の曲で、持ってたにも関わらず一度もかけた事なくて
つい最近先輩DJがかけてていい感じ!と思ってよくかける一曲です🕺
サックス調のハウスがたまらないですね🎷



②Sixthema Feat. Denis / Boomshakalaka

この曲は韓国の有名DJ、Sixthemaからの一曲です🇰🇷
巷で言うコリクラというジャンルで、メジャーなBig Room系とマッチする感じたまらないですね、そこまで知れ渡ってない曲ですが盛り上がる一曲です🎉

③Gwen Stefani Feat. Saweetie / Slow Clap

Hollaback Girlで有名なGwen Stefaniと最近人気のSaweetieからの一曲💃
初っ端カッコいい感じかなと思いきやものすごくポップな感じで、
これはこれでアリやと思いました😂

さて今回の3選はいかがでしたでしょうか?
皆様も体調には気を付けて過ごして下さいね😷
Mixcloudに掲載させて頂いてる僕達のMix、ぜひ聴いて下さいね!

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?