Lit Source Weekly 3選 by DJ cer0

皆さんこんにちは、DJcer0です🐸
今年の日本は1ヶ月前倒しで梅雨入りしたそうですね☔️
雨でジトジトした時期って事で、雨が降った時に聴きたくなる曲を今回は3曲紹介致します☔️
では早速Let's ゲリっっ🧏‍♂️

No,1 BIPER / Rain On Me


大阪在住のラッパーから一曲紹介です☔️
雨上がりのような優しいビートと、磨き上げられたラップのフロウがとても良い一曲ですね☔️

中々上手くいかない人生だけども、直向きに頑張っていこうと、思わせてくれる、胸が熱くなる歌詞に注目です🔥

No.2 Charles Hamilton,Rita Ora / New York Raining 


少し前にリリースされたものですが未だに自分自身が回してるクラブ等で雨の日にかけたりする一曲です☔️
レイドバック気味のオールドスクール感漂うビートにラップと綺麗な声のボーカルが乗っかった雨の日に歩きながら聴きたくなる一曲です👏

No,3 Soul For Real / Candy Rain


こちらも90年代の楽曲ですが、未だに幅広い現場で流れている気がしております🔥
歌詞の内容がとにかく甘いラブソングになっており、とにかくこっちが少し照れるような歌詞なので是非検索して見てみてください🔥

皆様今週のWeeklyは如何でしたか?☔️
ジトジトした☔️が終われば夏本番ですねー☀️今年の夏はマスク無しで遊び回りたいものですね、、🥲

ではではまた次回、See Ya!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?