Lit Source Weekly 3選 Vol.28 By DJ GINSUKE

画像1

皆様こんばんは、GINSUKEです!
今夜もWeekly 3選の時間がやって来ました👏
それでは早速参りましょう🕺

①Thomas Gold, Flaremode & Krimsonn / What It Feels Like

この曲は最近メインタイムでキレイ目な選曲がしたい時にかける1曲です!
個人的に昔懐かしい雰囲気が漂っています(笑)
とあるサイトでAviciiWake Me UpとのMashupを見つけたのですが
ピッタリハマり過ぎててびっくりしました😅

②Henry Fong / Rave Tool (DJ FLAKO Edit)

この曲はアップテンポな選曲の時にほぼ100%かけます💿
Left〜Right〜とフロアに一体感が生まれます💃
1バース目が終わった後の徐々に早くなる感じも楽しくなります💨

③Dua Lipa / Break My Heart (Conor Ross Remix)

この曲はオシャレ👔にいきたい時にかける1曲です👓
必ず聞いたことのあるイギリスの女王Dua Lipaの曲のRemixです👸
サビ前の静かになる所から徐々に迫ってくる雰囲気と
濃いハウス感がたまらない1曲です🎧

さて、今回の3選はいかがでしたでしょうか?
場面毎によく使うってな感じでお届けさせて頂きました👏
今年もまだまだ良い曲に出会える予感がします💪
それでは皆様、また来週〜🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?