見出し画像

樹木医の岩谷美苗先生が「はなもく散歩」の制作チームに参加下さることになりました!!

はなもく散歩の木の紹介の制作メンバーに岩谷先生が加わって下さることになりました!!

樹木医の岩谷美苗先生は、木を通した体験を重視したご本を沢山書かれています。
こちらは先月出されたばかりの本です。

私は岩谷先生のご本を読んで感動し、去年は幕張海浜公園の観察会に講師としてお招きしました。なんとも言えない楽しいトークで参加者の方々と一緒に笑わせて頂きました。

岩谷先生の五感で感じること、体験を重視される活動のコンセプトが「はなもく散歩」の目指すところにピッタリで、この度、制作にご協力頂けないかご相談したところ快諾いただきました。

はなもく散歩は、またより楽しい内容になります。

ご期待ください。

岩谷先生のブログはこちらになります。ぜひフォローください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?