見出し画像

【報告】12月2日21世紀の森と広場の樹名板取り付け

12月2日21世紀の森と広場の樹名板取り付けをしました。
11月11日樹名板を製作された50名のご家族の約半分24名の方が参加され、各自で作られた樹名板を取り付けました。
 スッゴく良い企画ですね。
 木を探すのが楽しい!
 木に興味をもてました。
 木に愛着が持てました
 公園に来るのが楽しくなります。
 公園にこんな素敵な場所(=野草園)があるなんて知らなかったです。
などなど、嬉しい感想をたくさん頂きました。
今回つけなかった残りの樹名板は12月19日に取り付け予定です。
#21世紀の森と広場
#はなもく散歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?