見出し画像

【2024年5月18日ご報告】亀戸中央公園ではじめての打ち合わせ

はなもく散歩の導入が決まった東京都立亀戸中央公園へ初めての打ち合わせ。

パークセンタースタッフの方のお一人は、木を調べた時にはなもく散歩がヒットして、それ以来調べるのに使って下さったとのこと。

今回のお話を聞いて「うちの公園にも、はなもく散歩が来た!」と思って下さったとか

早速どうやって展開するか、色んなアイデアが飛び交い盛り上がりました。

思いもよらないアイデアも出て来て面白い

はなもく散歩を通じて、緑をお仕事とする沢山の方と繋がれて嬉しいです。

今回、ゆっくり公園内を散策出来なかったのですが、次回改めてお伺いして、散策したいと思います。

#亀戸中央公園
#はなもく散歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?