見出し画像

まもなくです!7月6日オンライン講座『森林、描いて、観て、知る、木のおもしろさ』

【オンライン講座】国家公務員でイラストレーター 平田美紗子さんの語る『森林、描いて、観て、知る、木のおもしろさ』の日程が迫ってきました。

平田さんとは昨日ZOOMで打ち合わせさせて頂き、当日の資料部分的ですが見せて頂きました。

鮮やかな絵の数々、とても素敵でした。絵を仕上げられている様子の動画も見せていただきました。

打合せであることも忘れて、色々平田さんに質問してしまいましたが、とても丁寧にお答えいただきました。

参加者の皆様も平田さんに質問できるコーナーを設けています。

参加ご希望されていて、まだお申込みでない方は今からでも間に合います。

ぜひお申込みください。詳細はこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?