見出し画像

【2024年6月25日ご報告】埼玉県川口市教育委員会の校長会ではなもく散歩を発表してきました。


短い時間でしたが100名近い川口市の小中高校の校長先生にはなもく散歩についてお話出来て良かったです!

川口市では2校の小学校にはなもく散歩が入っていることからその実績についてもお話させて頂きました。

はなもく散歩についてご興味持って下さる校長先生が1人でも多くいらっしゃることを願います。

川口市、、色んな特産品があって面白い

帰りに市役所の展示ケースに見入ってしまいました。街中ウォーキングルートのパンフレットのクオリティーも凄い。。これは私達の目指すところの参考になります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?