見出し画像

9月10日神奈川県津久井湖城山公園ラリー「風雲!つくい城」体験


昨日は、津久井湖城山公園ラリー 風雲!つくい城に参加してきました。

こんなにチカラ


の入ったラリーは、初めて参加しました。

一応小学生以上向け参加のラリーなのですが、大人も楽しめました。

参加する時も終了ご連絡もしっかり甲冑を着た職員やボランティアの方が対応。

弓矢や太鼓、、など色んなアクティビティに参加するのですが、大人も子供も目標達成ふるまで、絶対通して貰えない 


スタッフの方全員が戦国サムライになり切っての演技


スッゴく楽しめました。来年はもっと沢山の方、誘って参加したいです。

はなもく散歩を使ったパーククエストも9月末まで実施中です。

木道沿い約40箇所に掲示された樹名板が、さりげなく景観を乱さず設置されていて素晴らしいと思いました。

#城山 #津久井湖城山公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?