見出し画像

【終了しました。】10月9日(日)「パーク・クエスト ~リターンズⅢ~」を開催!

幕張海浜公園において10月9日(土)、10日(日)に開催される「オータムフェスタ 県立幕張海浜公園2022」で、1日限定の「パーク・クエスト~リターンズⅢ~ ×はなもく散歩」を開催します。

ハロウィンで解放された闇の使者たちが、公園内にある生き物の名前を隠してしまった。公園内の木から出される問題に、「はなもく散歩」を使ってスマホでヒントを入手し、答えてまわると隠された生き物の名前が現れます。
君は、公園の謎を解くことができるか?

親子で楽しめる内容となっています。いきものラリーをしながら、生きものにも学べます。

※樹木ラリー「パーク・クエスト」は、幕張海浜公園のパークセンターで随時開催しています。(参加費100円)
今回は、特別企画として1日限定の内容で開催します。「はなもく散歩」の楽しさを、ぜひ体験してください。

<開催概要>
開催日 :2022年10月9日(日)
受付時間:10時30分~15時
参加費 :無料
※ この企画は、スマートフォンを利用します。
※ ゲーム中の事故や怪我、スマートフォン使用によるデータ
通信料等については当方では一切対応出来ませんので、
各自の責任でお願いします。

イベントタイトル
誰も楽しめる内容です。(昨年度の様子)
公園の木を探して問題の答えを用紙に書きます。(昨年度の様子)
最後は、隠された生き物の名前を報告します。(昨年度の様子)
参加者には限定カードをプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?