見出し画像

千葉市立泉自然公園に70枚の手作り樹名板がつきましたよ!

泉自然公園に手作り樹名板が着きました。今週末から桜が見頃を迎えると思います。

ぜひ桜ととも市民の方々手作りの樹名板も愛でて下さい。

樹木ラリーもぜひ楽しんで下さい。

ランチは毎週出ているというキッチンカーのサンドイッチ屋さんも美味しくてオススメです。他のお店も充実してますよー。

#泉自然公園
#日本さくら名所100選
#はなもく散歩
#樹木ラリー

手作り樹名板、とーーってもきれいです
事務所前に不思議な桜が!ソメイヨシノはまだなのに満開でした!
樹名板1枚1枚味があります
シンプルな樹名板もきれい!
今後毎週くるというキッチンカーのサンドイッチ屋さん
美味しかったです!
オリエンタルコンサツタンツのメンバーの皆様と。
1年間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?