見出し画像

山登り楽しい!!


小倉北区の小文字山へ行ってきました😆
標高366m。初心者にも優しい山だそうです。


朝6時半、いざ出発!
初めてなのでドキドキしながら
スタートです🔰

階段続く、続く、、
結構しんどいね〜と言いながら
一歩一歩。

でも、

ちょっと急な山道も、木に触れる感覚も、
楽しい!!楽しーい!!
自分がどんどん童心に戻っていくのがわかります☺️

小文字山登山口から40分ほどであっという間に
頂上へ到着です🙌

山頂で深呼吸〜〜〜✨✨✨✨✨ 

全身に爽やかな空気が染み渡るー。
ウグイスの鳴き声にも癒される😌👂
とにかく眺めが良くて、清々しい!

目的は、壮大な景色の中での朝ごはん🤤
時間なくてコンビニおにぎりになったのが
残念でしたが、美味しかったな〜🍙🍙

ゆっくりコーヒーも味わえて、
本当に幸せを感じました☕️💕


コーヒーとともに💓


急に誘ったのに来てくれたYちゃんに感謝🥰
9時には家に着いてて、得した気分で😚
素敵な1日のスタートになりました🌼

近場でこの朝活はハマりそう。
次はお弁当持っていこう🍙

夜景もとても綺麗らしいので、
行ってみたいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?