【スマブラSP】やっと戦闘力500万突破!【最弱ソラ使い】

先日、やっとの思いで戦闘力が500万突破しましたー!
個人的に思ったことをつらつらと書いていきます。

①クラウドが苦手すぎる

自分が苦手な対戦キャラクターがなんとなく分かってきた今日このごろ。
ファルコも苦手ですが、クラウドがマジで苦手すぎる…
何故かこちらの攻撃を出す前に当てられるんですよね〜🥲
この苦手キャラクターに負けずに何とか乗り切って戦闘力500万突破できましたが、おそらく運で勝っただけなのでもう二度と当たらないことを祈ります。

②200万台のほうが強い人が多かった

これ、逆VIPあるあるだと思います。
400万を超えたあたりから対戦相手の動きが悪くなりました。
逆VIPだと勝っても負けても戦闘力がほぼ変動しないので、プレイヤー達がある意味で洗練されているんでしょうね😇

③相手の高さに調整したサンダガが強い人

崖外から復帰する前に何となく出したサンダガ⚡️
サンダガの雲が相手頭上にたまたま発生しそのまま3連を当てられました!
普段なら雲からサンダガか落ちてくる時間があるので対処出来るんだろうけど、雲とキャラクターの位置が近いと対処出来ない人が多いみたいです。
何度か試しに対戦相手にやってみましたが意外と当たるのでオススメです。

まとめ

おそらくですが、戦闘力200万も500万もプレイヤースキルとしてはあまり大差が無いような気がします。
自分にとって戦いやすい相手に当たり続けると500万までいけるし、戦いづらい相手だと下がるんだろうなぁ💦
どんな相手でも負けないような立ち回りの研究をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?