見出し画像

日本ダービー最終予想📝

◎8.アーバンシック🐴

もう迷うことなくコノ仔から勝負します
●2歳時の『百日草特別』の内容評価 
 ⇒ 東京適性の高さ
●『京成杯』『皐月賞』ともに末脚は素晴らしい
●調教はウッドと坂路の併用で
 内容・タイムともに文句なし

不安があるなら・・・
こういう「いかにもダービー」って馬こそ、案外届かないことも🤫🤫

〇15.ジャスティンミラノ🐴

『皐月賞』は先行して、歴代新記録の勝ち時計
『共同通信杯』でも見せたようにスロー瞬発力勝負もこなせる👍👍
包囲が厳しい以外。。。この馬に死角はないか

この2頭を中心に馬券を組み立て

2.レガレイラ🐴

結局、「ルメール×木村厩舎」・・・なんてこと😒

5.ダノンデサイル🐴

エピファネイア産駒の距離延長・東京舞台替わりは好材料なんですよ〜🤭
1週前の追い切り時計は圧巻✨✨

9.ダノンエアズロック🐴

中2週で1週前追いも無いから良いかなって思ったけど…最終はなかなか好時計きよった😳
堀厩舎の狙い目パターンのウッド調教できたのは怖い😳😳

17.ショウナンラプンタ🐴

前走の内容は十分評価できる
同じ外枠で、鮫島くん得意の積極的な追い騎乗でハマれば😍😍

18.エコロヴァルツ

『皐月賞』で後方から上がり最速
最終「栗東坂路」で加速ラップ
岩田パワーで伸びてきても不思議はない😋😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?