昼ルバ パンクール回

パンクール回、楽しい‼️
今回はほんとうに好きな回答が多すぎたのですが、メモに残しておけたのだけ出したいと思います。

プールに入りながら商品を紹介しているチャパチャパネットタカタ
・今だけなんと!プールを走れます!
・イチキュッパッッ(顔をあげて息継ぎをする)

マリオと付き合うことがゴールの恋愛シュミレーションゲーム
・僕はほとんど家にいないよ
・デート中ダッシュして置いてかれる
・ゲーセンでマリオのメダルゲームを一緒にやっている

足で弾くタイプのピアニスト
・足の裏にANDYってかいてあって、トイストーリーじゃん…となる
・お客さんにはピアノを弾くことしか伝えられてなかった
・手でやるタイプのM字開脚

犬とプロ野球選手が逆の世界
・松坂が光る首輪をしている
・プロ野球選手が自由に走れる場所はまだまだ少ない

電化製品の老人ホームみたいな場所
・炊飯器の中で金魚が泳いでいる
・電動の車椅子があって、どっちの立場かわからない
・若いをテレビを薄いね〜と言って可愛がる

戒名にコンビニの文字が!どんな死に方?
・Loppiに潰された
・サラダチキンごっこ、大失敗
サラダチキンごっこ、意味わかんなくて好きすぎました。

つま先と会議室という言葉を使って文章を作ってください
・つま先で予約した会議室、取れてませんでした
・つま先と会議室の酢の物
・つま先の指し示す方向に、会議室があります
・会議室の中にはたくさんのつま先があります
・せっかく会議室借りたんだから、つま先見せてよ〜
不思議なお題だな〜と思ったけど、めっちゃハネてた!個人的には、たくさんのつま先があるやつが、当たり前すぎて好きです。

アクロバットすぎる落語家
・正座でジャンプして麻原彰晃みたいになってる時間がある

上田晋也「わしゃ、石焼きビビンバか!」どんな状況?
・ナムルまみれになっている
・脳をかき混ぜられている
・上田がハフハフしている
・韓国の江戸時代にタイムスリップした
・カルデラの中に住んでいる
・新人アナか噛んで、上田し晋也になってしまった

食べ物でしか聞かない音が発生しているオリンピック
・柔道、フワッと投げましたね〜
・日本サッカー、サクッと負けちゃいましたね〜
どちらも流石にスポーツを馬鹿にしすぎている。多分両方ニセ関根さんの回答ですね。強かった!!

個人的には、私が大喜利始めた時の回で隣だったたいらさんとお話しできて嬉しかった、!
私は、ボケルバ平日フリーパスを買ってしまったので、今月はたくさん行こうと思います✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?